harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

新たな旅行記 〜東北〜

こんにちは、はるパグです。

f:id:harupug:20190708005507j:image

先日やっと、2月に行ってきた犬連れ九州・四国旅行記が終わり、、、

また、新たな旅行記を始めようと思います。

といっても、最近はお出かけしてないので、過去の旅行についてです。

それも、去年(2018年)の9月の旅行です。笑

前回のブログで、北海道を目指していたが地震が起きて断念し、東北を周ってきた。ということはお話しました。

その時の旅行を記していきたいと思います。

 

なにしろ、半年以上前のことなので、、、どこまで覚えているかはわかりませんが、思い出しながら書きたいと思います。

 

今回は、旅行の概要だけ。

・母、私、のぶ、はる(2人と2匹)での旅行

・自家用車(トヨタイプサム)での車中泊旅行

・13泊14日

・急な予定変更により、ほとんど無計画の旅

 

またダラダラ続くとは思いますが、9月の北海道旅行までには終わらせたいと思います。笑

興味のある方は、是非お付き合いくださいませ😺

f:id:harupug:20190708005757j:image