harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 犬連れ九州・四国旅行 3日目

9時30分、おはようございます。 今朝は少し雨が降っています。ひどくならないうちに、わんこの散歩を済ませます。 須恵PAで泊まっているのですが、PAやSAでのわんこのお散歩は、いつにもまして気を遣いますよね。リードが外れたら終わりですから。リードが緩…

2019 犬連れ九州・四国旅行 2日目

8時30分、みんなで起床。おはようございます。 短い睡眠時間でしたが、私は酎ハイで爆睡でした。(笑) まずはのぶとはるのお散歩。車中泊した小谷SAにはドッグランがあるので、利用させてもらうことに。 のぶは走りませんが、はるは走ります。(笑) 近くに…

2019 犬連れ九州・四国旅行 1日目

この日を数か月前から楽しみにしておりました。(笑) いよいよ今日(2月17日)から、旅に出ます。もちろんわんこも。 前日は荷物の準備に追われていました。忘れ物がないか入念にチェック。特にわんこの荷物は忘れられません。 午後3時にバイトが終わり…

旅の計画② ~持ち物~

さて、出発まで一週間を切りました。いつも旅行の計画を立て始める頃は、どこへ行こうか何をしようかとワクワクしながらいろいろと調べています。でも、いざ出発の二週間前くらいになると、持ち物を揃えたりWi-Fiをレンタルしないといけなかったり、少しめん…

旅の計画① ~キャンピングカー~

今年の春もまた、わんこと旅行に行こうと計画しております! 去年の春は、わんこと九州一周の旅に出掛けました。犬連れで長距離&長期間の旅行となると、移動手段は車が最適だと思います。我が家はいつもトヨタのイプサム↓で旅行しています。 ここは、確か大…

はじめまして

こんにちはharupugです。 今日からブログを始めたいと思います。 私がブログを始めようと思ったきっかけは、愛犬との旅行です。現在、パグの男の子とマルチーズの男の子と暮らしています。私は学生なのですが、長期の休みがあるたびにわんこたちと旅していま…