harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でかパグ用リュック

こんにちは☀️ 最近は本格的に暑くなってきて、わんこと出かける機会も激減しています。 そんな中、私は北海道旅行に向けて、いろんなものを揃えております。 今日、新しい旅行グッズの1つが届きました。 それがこちら! エアバギーの「3ウェイ バックパック…

わんこ用プール🐬

〜わんこ用プール〜 ということで、 本日(7月28日)は、我が家のプール開きとなりました。 と言っても、今日は設置しただけ。 我が家のプールはINTEXのプールで、昨年買いました。 買った理由は、、、 ①のぶとはるに遊んでもらうため ②夏場の運動不足解消 …

2018 犬連れ東北旅行 4日目

旅行4日目。 前日から車中泊していた道の駅 おおゆは、最近できたのかとても綺麗でした。 大きな道路の横なので、車の音が気になる人は眠れないかもしれないです。 そうそう、書いていて思い出しましたが、この旅行はレンタルキャンピングカーではなく、自家…

2018 犬連れ東北旅行 3日目

9月6日、旅行3日目。 久しぶりに晴れました。 前日から、岩手県のファミリーロッジ旅籠屋 北上江釣子店に泊まっていました。 朝起きると、テレビは夜中に起こった北海道胆振東部地震で持ちきり。 私たちはこの日、フェリーで北海道に渡る予定でした。 フェリ…

2018 犬連れ東北旅行 2日目

旅行2日目。 夜中のうちに、台風は日本列島を通り越して行ったようです。 ファミリーロッジ旅籠屋さんでは、受付の前にモーニングコーヒーとパンが置かれている所が多いです。 私が行った時には、パンはすでに無くなっていました。 この日は、もう少しだけ日…

2018 犬連れ東北旅行 1日目

2018年9月4日、旅の始まりです。 午前中に、大量の荷物とわんこを積み込み、関西を出発。 (ちなみに、この時はまだ全員が北海道へ行くつもりでした。) ↓車内の様子 後部座席は、わんこ専用スペースで、給水器も紐で固定しています。 途中で岐阜県の長良川S…

新たな旅行記 〜東北〜

こんにちは、はるパグです。 先日やっと、2月に行ってきた犬連れ九州・四国旅行記が終わり、、、 また、新たな旅行記を始めようと思います。 といっても、最近はお出かけしてないので、過去の旅行についてです。 それも、去年(2018年)の9月の旅行です。笑 …

次の旅行に向けて、、、 ~わんことフェリー~

こんにちは。はるパグです。 前に、「次の旅行に向けて、、、」というタイトルでブログを書きました。 そこでは、 ・次の犬連れ長期旅行は9月 ・大体の日程を決めてキャンピングカーのレンタルは予約済み ということをお話ししました。 ↓その時のブログ want…