harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 犬連れ北海道旅行 5日目

【わんこと一緒に札幌の観光地巡り】 〜さっぽろテレビ塔→時計台→北海道庁旧本庁舎→二条市場→大倉山ジャンプ競技場→豊平峡温泉〜 9月4日、旅行5日目。 おはようございます。見事な晴天☀️ 昨夜から車中泊していたのは、「北欧の風 道の駅 とうべつ」。 周りは…

2019 犬連れ北海道旅行 4日目

【マッサンの世界へ】 〜ニッカウヰスキー→小樽観光〜 9月3日、旅4日目。 車中泊していたのは、道の駅「スペース・アップルよいち」。 ここ余市は、宇宙飛行士毛利衛さんの出身地なので、「宇宙」にまつわるものが多々あります。この道の駅にも余市宇宙記念…

2019 犬連れ北海道旅行 3日目

【わんこと青の洞窟クルーズ】 〜鱗友朝市→小樽グラスボート→きのこ王国→島武意海岸〜 9月2日、旅行3日目。 乗船中のフェリーが4時30分に小樽港に着くので、3時に目覚ましをかけました。 3時30分頃に船内放送で起こされるらしいけど、私たちはわんこの支度な…

2019 犬連れ北海道旅行 1日目&2日目

いよいよ夏の大旅行へ出発です。 今回の行き先は、北海道 8月31日の夕方から9月20日の夕方までキャンピングカーをレンタルしているので、その間で北海道を一周して帰ってくる予定です。 のぶ君とはる君は初めての北海道。 私と母も数年ぶりの北海道です。 壮…