harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬連れ滋賀旅行 2日目

はる君のお誕生日旅行2日目です。 やっぱりホテルのふかふかベッドと大きな枕は、 最高ですね! 布団に入ってすぐに寝てしまいました。 おはようございます いいお天気 のぶ君おはよう 8時15分に朝ごはんをお願いしていました。 ↓お重の下段 わんこの朝ごは…

2019 犬連れ九州・四国旅行 8日目

今日は目覚ましを合わせて、7時半に起きました。 おはようございます☀ なぜ早起きしたかというと、8時半までにこの車中泊していた道後温泉駐車場を出ないと、泊まり料金に加えて新たに駐車料金が発生するからです。笑 なので、朝ごはんも食べず、簡単に支度…

犬連れ滋賀旅行 1日目

今回は、はる君のお誕生日旅行ということで、 滋賀県に行ってきました。 なぜ滋賀なのかというと、、、 長浜にある「レジーナリゾートびわ湖長浜」に 泊まりたかったからです! レジーナリゾートはわんこ連れに特化した宿で、 ドッグフレンドリーです 我が家…

はる君のお誕生日🎉

5月8日は、はる君の3歳のお誕生日でした。 はる君、おめでとう あ、お誕生日のカチューシャをつけている黒い子 じゃないですよ。 主役、左下に見えるでしょ?笑 右のわんちゃんのケーキは、人間用です。 左の小さな2つのケーキが、わんこ用。 ベリーケーキと…

ペット王国 2019

5月5日、14時にバイトが終わり、ダッシュで家に帰って出発 車では2人ともうっとり。 15時過ぎに京セラドームに着きました。 急げ〜〜〜 2人ともテンション上がってます 事前にコンビニで前売り券を買っておいたので、 そのまま入り口へ 前売り券は少し安いの…

わんこと人力車 in京都

おはようございます☀ 今日は、私がおすすめするわんことの京都の 楽しみ方を紹介します。 日本の中でも代表的な観光地である京都。 昔ながらの街並みや歴史的建造物、おしゃれな カフェもあり、外国人観光客もすごく多いですよね。 私自身大阪に住んでいるの…

ゴールデンウィーク

現在、ゴールデンウィーク真っ只中! いくつかアップしたい下書きが溜まってるんですけど、ゴールデンウィークはバイト三昧でして、、、 (言い訳) まったく進みません わんこ達のゴールデンウィークはというと、、、 前半はお天気がイマイチでお出かけでき…