harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

ゴールデンウィーク

現在、ゴールデンウィーク真っ只中!

いくつかアップしたい下書きが溜まってるんですけど、ゴールデンウィークはバイト三昧でして、、、

(言い訳)

まったく進みません😩

 

わんこ達のゴールデンウィークはというと、、、

前半はお天気がイマイチでお出かけできず、

かと思えば昨日から暑いくらいのお天気で🌞

 

昨日はわんこと深北緑地に行ってきました🐾

さすがにすごい人でしたよ。

屋台も出ていて、佐世保バーガーなんかもありました。

はるは、すぐに抱っこ!と言って歩かず、

のぶは最後まで頑張って歩きました。

大きく一周して、1時間かからないくらいでしたね。

いい運動になりました💪

 

そして、今日(5月3日)は、おじいちゃんの

お誕生日でした🎊

毎年、庭でバーベキューをします。

私は19時過ぎにバイトから帰ってきて、途中参加。

炭がちょうどいい頃でした。

ちなみに、写真で焼いているお肉↓は、わんこ用の

味付けなしのお肉です。

f:id:harupug:20190503234018j:image

f:id:harupug:20190503235730j:image

2人とも、大喜びで食べていました。

もちろん、主役はこの方↓

f:id:harupug:20190503234437p:image 

他の人の誕生日も自分の誕生日だと思って、

喜んでいます。

 

今年はフルーツタルトのケーキ🎂

f:id:harupug:20190503234621j:image

美味しかったです。

カスタードクリームが、甘すぎずちょうど良かったです。

こちらのスイカ坊やは、おネム

f:id:harupug:20190503234732j:image

f:id:harupug:20190503234735j:image

おじいちゃんに抱っこされて、うっとりです。

f:id:harupug:20190503234811p:image

 

明日もお天気が良さそうなので、公園に散歩に行こうか、近所のペットショップでみんなと遊ぼうか、迷っています。

昼も夜もバイトなので、私の体力次第ですね。笑