harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 犬連れ九州・四国旅行 12日目

おはようございます。 今日で旅行も12日目。最終日です。 前日から兵庫県の三木SAで車中泊していました。 のんびり10時前に起きると、雨☂️ サービスエリア内のスターバックスでコーヒーとスコーンを買って、車で食べます。 特に予定もないので、のんびり朝の…

2019 犬連れ九州・四国旅行 11日目

おはようございます。 8時半に起床☁️ 今日で旅行も11日目。 昨夜から瀬戸大橋の真ん中にある与島SAで車中泊をしていたので、現在ちょうど香川県と岡山県の真ん中にいます。 もうすぐ本州に戻ってしまいますねぇ。 どんどん自宅に近づいていて、旅の終わりを…

2019 犬連れ九州・四国旅行 10日目

おはようございます。 なぜか7時に目が覚めました。 道路沿いの道の駅だったので、寝る前はトラックの音が気になりましたが、 寝てしまえばなんのその。笑 爆睡でした。 車中泊させていただいたのは、道の駅 大杉。 高知県にあります。 道の駅は山の中腹ぐら…

わんこと淡路島

先日、犬連れで淡路島に日帰りで遊びに行ってきました。 お友達わんこも一緒に 目的は2つ! ・美味しいものを食べる(しらす) ・淡路夢舞台に行く 当日は曇りの予報が、なんと晴天☀️ 犬連れには曇りくらいがちょうどいいんですけどね。笑 9時に待ち合わせ…

2019 犬連れ九州・四国旅行 9日目

8時過ぎに起床。 おはようございます☁️ 私が起きた時、母はわんこたちと朝のお散歩中でした。 天気は曇り。山に囲まれているので、霧がすごいです。 ↓車中泊させてもらったのは、道の駅よって西土佐。 道路の横ですが、夜中は車通りもほとんどなくてすごく静…

犬連れ京都観光 〜平等院・金閣寺・龍安寺〜

のぶ君とはる君を連れて、京都観光へ行ってきました。 天気予報は曇り。 ちょどいいかなーと思っていたら、 当日はすごく晴れてくれました。笑 9時半頃に自宅を出発 ↓はる君がのっているブタの人形は、中にアイシングや保冷剤が入るようになっていて、冷んや…