harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 犬連れ九州・四国旅行 7日目

9時に起床。おはようございます☀ 別府湾SAで車中泊していました。 今日は土曜日なので、人が多いです。 天気も良く、この眺め。 わんこの朝のお散歩が終わり、みんなで朝食タイム。 昨日スーパーで買った、UFOパンとミックスサンドイッチです。 自分のご飯を…

わんこと清水寺

こんばんは 一昨日、なんとなーく京都の天気予報を見てみると、 晴れ☀️! これは行くしかないなと思い立ち、笑 昨日、清水寺へ行ってきました。 のぶとはるも一緒に。 1人で2匹を連れて京都へ行くのは2回目。 前回は電車で行って大変だったので、 今回は車に…

次の旅行に向けて、、、

こんにちは まだ前の九州・四国旅行のブログも終わっていないのに、、、 次の旅行に向けて準備を始めています。 次のわんことの長期旅行は9月!(予定) それまでに色々な予約をしたり、調べたり、 勝手に忙しくしております。笑 行き先は、去年行こうとして…

わんこと吉野山🌸

朝、目が覚めると、まだ10時前。 これでも早い方なんです。笑 お天気もいいので、どこか行きたいなぁーと。 去年京都で人力車に乗ったとき、人夫さんが「桜の時期は哲学の道が綺麗ですよ。」 と教えてくださったので、そこへ行こうかとも思ったけど、前行っ…

深北緑地

こんばんわ 今日はとても暖かい1日でした。 半袖で過ごせるくらいでした。 桜も見頃です そんな今日は、お昼から深北緑地へ行ってきました。 日差し対策に、帽子 あら、お一人テニス選手が。笑 土曜日ということもあって、公園はお花見やBBQを楽しんでいる人…

鶴見緑地

今日は、お昼から鶴見緑地へお散歩に行ってきました。 風は冷たいけど、お散歩にはいい天気でした。 ↓風車の丘 ネモフィラが満開 他にもたくさんのわんちゃんがお散歩していました うちのマルチーズが吠えてごめんね、、、 ここは、いつもいろんな花が咲いて…