harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

次の旅行に向けて、、、

こんにちは🐶

まだ前の九州・四国旅行のブログも終わっていないのに、、、

次の旅行に向けて準備を始めています。

次のわんことの長期旅行は9月!(予定)

それまでに色々な予約をしたり、調べたり、

勝手に忙しくしております。笑

行き先は、去年行こうとして行けなかった場所です🗾

手前まで行っていたのに、ある理由からやめておこうとなり、泣く泣く予定変更しました。

今年は1年越しのリベンジです!

 

まずは、だいたいの日程を決めて、キャンピングカーのレンタル予約をします。

前回の旅行から、すっかりキャンピングカーの虜になってしまいました。笑

次の旅行も前回と同じレンタル会社さんにお願いしました。

↓前回借りたキャンピングカー

f:id:harupug:20190417111213j:image

他と比べて、お値段も安いし(リピーター割引あり)、わんこの待遇も良いです。

犬OKでも車内ではケージに入れておくなど、色々規則が厳しいところは我が家には合っていません。

となると、レンタルできる会社は限られてくるのですが、前回もここでレンタルさせていただいて、正解でした。

ということで、今回も早めに見積もっていただきました。

犬OKの車両は限定されており(複数あり)、

9月とはいえ夏休みに近いので、早めに予約しておきました。

それに、2週間ちょっとの長期レンタルなので、そのうち1日でも予約できなければアウトです。

なので、少し早いですが、今からお願いしておきます。

 

とりあえず、これでキャンピングカーは押さえることができました😸

のぶ君も一安心

f:id:harupug:20190417110923j:image