harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

はる君のお誕生日🎉

5月8日は、はる君の3歳のお誕生日でした。

はる君、おめでとう🎉

f:id:harupug:20190509000910j:image

あ、お誕生日のカチューシャをつけている黒い子

じゃないですよ。

主役、左下に見えるでしょ?笑

 

右のわんちゃんのケーキは、人間用です。

左の小さな2つのケーキが、わんこ用。

ベリーケーキとモンブランです。

全部食べるのは多いので、

f:id:harupug:20190509001115j:image

4分の1に切って、2種類食べます。

少し味見させてもらったんですけど、

美味しい!

人間には少し薄味ですが、しっかりと栗の味もして、

美味しかったです。

のぶとはる、お待ちかねのケーキタイム🎂


f:id:harupug:20190509002304p:image
f:id:harupug:20190509002325p:image
f:id:harupug:20190509002312p:image

すごい顔!笑

ぺっちゃくっちゃ言いながら食べております。笑

f:id:harupug:20190509002232j:image

はる君は、お上品に、、、
f:id:harupug:20190509002254j:image
f:id:harupug:20190509002332j:image

「パクっ。」
f:id:harupug:20190509002246p:image

f:id:harupug:20190509002344j:image
f:id:harupug:20190509002226p:image

f:id:harupug:20190509002337p:image
f:id:harupug:20190509002257j:image

顔!笑

そりゃあ、美味しいですよね。

毎日食後に出てくると思われたらどうしよう。笑

2人とも完食!

人間もいただきました。

f:id:harupug:20190509002904j:image

 

はる君、いろんな人におめでとうとお祝いしてもらって、疲れたみたいです。

f:id:harupug:20190509003143j:image

私は、このはるの寝顔が大好きです。笑
f:id:harupug:20190509003140j:image

翌日(9日)からは、はる君のお誕生日旅行で滋賀県に行きます。

一泊だけなので、準備もすぐに終わりました🧳

琵琶湖を眺めて、癒されてきます。

おやすみなさい💤