harupug

harupug

わんこと一緒に旅に出よう

MENU

2022 犬連れ九州旅行 1日目

【久しぶりの九州】

〜移動編〜

 

 

2022年3月23日、九州旅行が始まります。

2021年10月の北海道旅行以来のキャンピングカー旅です。

前回の持ち物編でもちょろっと言いましたが、4月からは当分キャンカー旅はできなさそうなので、急遽予約を入れた旅です。

短いので、1日1日楽しんでいきたいと思います。

 

出発当日、荷物を積んだ車で私が自宅を出発し、途中で仕事終わりの母を拾い、そのままいつもお世話になっているレンタカー会社さんへ。

f:id:harupug:20230103153547j:image

後部座席を倒して、ギリ積めました。

パグとマルチーズも忘れずに載せましたよ。
f:id:harupug:20221231161604j:image

レンタカー会社で荷物を載せ替えて、九州へ向け出発します。

 

19:30、三木SAに到着。

雨が降っています。
f:id:harupug:20221231161551j:image

はる君は気乗りしないみたいですが、まだまだ走るので、ここでお散歩しておきます。
f:id:harupug:20221231161600j:image

お散歩後、車でお留守番してもらっている間に、人間の夕食調達へ。

もうここで済ませることにしました。

数分後、車に戻るとこれ↓

夕食は、人生初かもしれないロッテリアにしました。

私がエビごはんバーガーで、母が辛てりやきバーガーです。
f:id:harupug:20221231161554j:image

ごはんバーガーは初めて食べます。

バーガーというよりは定食という感じで頂きました。

美味しかったです。
f:id:harupug:20221231161548j:image

わんこもここでdinnerタイム。
f:id:harupug:20221231161542j:image

 

さ、お腹を満たしたところで出発。

日付をまたぐ大移動になりますが、夜中のうちに九州へ渡っておきます。
f:id:harupug:20221231161516j:image

 

3月24日 3:30、九州自動車道の須恵PAに到着。

ここで仮眠します。
f:id:harupug:20221231161532j:image

変な時間に起きてしまいおにぎりみたいな顔してますね。
f:id:harupug:20221231161618j:image

こちらは爆睡。
f:id:harupug:20221231161529j:image

九州観光に備えて、おやすみなさい💤